SSブログ

一通り周れて意外と時間的にもベストな [静岡県 天城湯ヶ島温泉 泊まり]

ユーフォ巡りをするだけしか決めて なかったけど 一通り周れて意外と時間的にもベストな タイミングで終われたので温泉で休憩して 京都駅行くぞ。
新開温泉は面白かったです!水風呂も気持ち良かったです。是非是非です。
私は今テヒョンと温泉旅館でのんびりしていると思い込みながら旅行してきました Dに何ニヤついてんの?と聞かれながら。
ドミノピザ初めて食べた(笑) そして大沢温泉湯治から眺めた景色最高[exclamation]? 夜の帳がおりて灯りと黒の色具合が最高[exclamation]? ずっと眺めてても飽きない そしてまた来るどぉぉぉ?の湯治宿の正面玄関 (ちとモザイク多めねw)。
できたて加賀温泉駅行ってみたかったなー。

金の湯[いい気分(温泉)]?に入ってきました。 泉質は含鉄-ナトリウム-塩化物強塩高温泉。 鉄分が含まれるので赤っぽくて塩っぱいお湯です。 ぬる湯でも42℃[いい気分(温泉)]?。
でも、景色いい!温泉は入れるのかな?[いい気分(温泉)]?。
ぼくはギドサンミニオンを風車か温泉に放牧します。
池田町の温泉でリフレッシュ!これから先日開通した冠山峠を抜ける!。
カイケジャンボリーが皆生温泉海遊ビーチで開催中 子どもたちはウォーターロールで大喜び 家族でも楽しめる企画も盛りだくさんです。皆さまもぜひ 夜は夜あそビーチへ <2024カイケジャンボリー4> 4/27土~5/26日 皆生温泉海遊ビーチ。

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉。
白金温泉青い池こんなことに。
白根温泉で休憩、あとは目当てのホルモンしま田。
トレンドにスペイン村が上がってるけど、スペイン村はみんな言ってる通り楽しかったし、もし行くなら付属のホテルは空いてれば行ったほうが良い 飯がちょっとびっくりする位うまくて、スペイン村まで歩いて行けて、温泉まである そしてスペイン村ホテルは隠しニャンコがいるのだ。
北近畿ツーリング中立ち寄った湯村温泉[いい気分(温泉)]? 温泉とうもろこし美味しく頂きました♪。

天城湯ヶ島温泉に泊まりで行くなら・・・